top of page

瀬木鍼灸治療院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

​当院では、患者様のお困りごとや、痛みを少しでも和らげ、明るく笑顔で暮らせていただけるよう治療をさせていただきます。

瀬木鍼灸治療院

ごあいさつ

年齢を問わず、幅広い年齢層の方がご利用されていて、最近では小学生が受験勉強に疲れて治療を受けたり、うつ病の方はマッサージ、自律神経失調症の方はハリ治療を受けられる方が多く、便秘や生理痛・更年期の緩和のため女性の方も多く通われています。往診を受けていますのでお気軽にご相談ください。

◆30年の経験◆

院長 瀬木 浩(せぎ ひろし)

施術内容/料金

施術内容

瀬木鍼灸治療院では鍼・灸・指圧・マッサージの施術を行っております。

​患者様お一人お一人の症状にあった施術を行います。

もう我慢しないで‼

こんな症状はご相談ください

うつ病、自律神経失調症、寝れない方など様々なお悩みもご相談下さい。
生活習慣病改善指導、吸角施術、アロマオイルマッサージも行っております。

頭痛、肩の痛み、腰痛、ギックリ腰、関節痛、ムチウチ症、神経痛、冷え症、不眠症、生理痛、生理不順、首の痛み、膝の痛み、手足の痛み、四十肩、五十肩、疲労回復、耳鳴り、しびれ、むくみ

最近では小学生が受験勉強で疲れて治療を受けたり、うつ病の方は、マッサージ、自律神経失調症の方はハリ治療を受けられる方が多く、便秘や生理痛・更年期の緩和のため女性の方も多く通われたり、往診を受けています。

1時間 5,000円

※◎日曜・祝日も施術しております ◎出張施術可 ◎電話予約制

瀬木鍼灸治療院
神奈川県横浜市旭区万騎が原18